coinbird web

Topics

youtubeでライブ映像がご覧頂けます↓

シェリーの海http://www.youtube.com/watch?v=oztIYtSUo18

くらげhttp://www.youtube.com/watch?v=2dA9-dQPwOY

あいことばhttp://www.youtube.com/watch?v=LbJnUIXGzZ8


LIVE会場にてCD販売中!

monarecordsでもお買い求め頂けます


詳細 >>

Player

18件中   16 - 18 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6 

あやこ便り。

リニューアルオープンおめでとう、僕たち!!

私もそろそろブログ再開しなくちゃ・・

レコーディング、頑張りましょうね☆

自分のベッド以外でもぐっすり眠れる強い体をつくらねば。

2010-04-04 02:15:03投稿者 : Vocal あやこ

レコーディングに向けて

HPリニューアルオープンおめでとうございます!笑

これからも更新、頑張りますよ!
これからも前進していかなきゃです。

さて、おそらく今年の夏までには新しい音源が完成する予定です。
今回もミニアルバムかとは思いますが、前回とはまた違ったcoin birdをお見せ出来そうで今から楽しみでなりません。

是非とも、期待してお待ち下さい!!
僕も期待しています。

2010-04-03 05:12:10投稿者 : Drums うだがわ

新HPオープン!

4月、風が暖かくほんわかした季節になって参りました。

お蔭様でcoin birdは3年目に突入です!
この新しい年度を迎えるにあたり、coin birdのホームページもリニューアルしました!

今度はパソコンから見てもしっかりと表示されます!
去年、レコーディングした3曲は、こちらのHPから直接聴けるようになる…予定です。
その他コンテンツも、もっともっと充実させていきますよ★

これからもcoin birdを宜しくお願いします。

2010-04-01 04:18:47投稿者 : coin bird
18件中   16 - 18 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6