coinbird web

Topics

youtubeでライブ映像がご覧頂けます↓

シェリーの海http://www.youtube.com/watch?v=oztIYtSUo18

くらげhttp://www.youtube.com/watch?v=2dA9-dQPwOY

あいことばhttp://www.youtube.com/watch?v=LbJnUIXGzZ8


LIVE会場にてCD販売中!

monarecordsでもお買い求め頂けます


詳細 >>

Player

18件中   13 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

LIVE決まりました!

LIVEが決定しましたよ。

青山です。
なんだかセレブになった気分です。

7月に新曲のレコーディングを控えていまして、そんな新曲たちを中心にお送りします!


なかなか雰囲気が良さそうなライブハウスで、今から楽しみなのです♪

どなた様もぜひぜひ、いらして下さい!

2010-05-19 01:35:09投稿者 : drums 宇田川

ようこそ、ここへ~!

おいでやすー(^O^)/

新しいHP楽しんで見てください!!!


Liveもレコーディングも、やって見せよう、ホトトギス!

2010-04-18 01:45:03投稿者 : Bass あつし

ライブ♪

一昨日のリハーサル時に決まったのですが…。
恐らく、次のライブは6月中に行う予定です!

レコーディング前に一足先に新曲をお披露目しますよ!

詳細が決まりましたらまたお伝えします。
レコ発ライブもしたいなぁ…。

ひとまず、皆様お楽しみにっ!

2010-04-06 02:55:02投稿者 : Drums うだがわ
18件中   13 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6