coinbird web

Topics

youtubeでライブ映像がご覧頂けます↓

シェリーの海http://www.youtube.com/watch?v=oztIYtSUo18

くらげhttp://www.youtube.com/watch?v=2dA9-dQPwOY

あいことばhttp://www.youtube.com/watch?v=LbJnUIXGzZ8


LIVE会場にてCD販売中!

monarecordsでもお買い求め頂けます


詳細 >>

Player

18件中   10 - 12 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

月の下で歌いました。

ライブにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました!!

月見ル、やっぱりいいとこですよね〜 うんうん
(でた!知ったか!)

MCを誉めて頂けて個人的にはとても嬉しかったです。涙


・・・いやいや、もちろん音や声に反応して下さった方もいらして

とてもとても励みになりました。涙

本当にありがとうございます!!


より良い音楽を創っていくので
どうかこれからも我々を応援してやって下さい(>_<)

お願いします!!懇願



さて、明日はいよいよAKBの総選挙です!


秋元才加ちゃんは何位になるかドキドキですね皆さん!!(巻き添え)


・・そんな所で、また近々。

日々精進!

あやこ

2010-06-09 03:25:03投稿者 : Vocal あやこ

Live 終了

2010.6.7 @青山 月見ル君想フ

今回は初めてのライブハウス、新曲2曲を含む5曲をお送りしました。

1.シェリー ←new
2.くらげ
3.青と緑
4.家に帰るよ  ←new
5.ハレノヒ


ライブにいらしてくれた方、本当にありがとうございました。
素晴らしい内装と音響に助けてもらいながらも、なんだかとても温かい空間が出来あがっていましたね♪

アンケートも大勢の方に書いて頂きまして、なんとお礼を言えば良いのか…
恩返しではないですが、今日貰ったひとつひとつの意見を取り入れてcoin birdは一枚のCDを作って来ます。

新しいCDが出来上がったら、また遊びに来てくれると嬉しいです。

これからも応援お願いします

2010-06-08 03:29:22投稿者 : drums 宇田川

7日にLive !(>_<)

もうすぐLive!



たーのしみだぁーーー!!!o(><)o

2010-06-03 22:15:03投稿者 : Bass あつし
18件中   10 - 12 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6