coinbird web

Topics

youtubeでライブ映像がご覧頂けます↓

シェリーの海http://www.youtube.com/watch?v=oztIYtSUo18

くらげhttp://www.youtube.com/watch?v=2dA9-dQPwOY

あいことばhttp://www.youtube.com/watch?v=LbJnUIXGzZ8


LIVE会場にてCD販売中!

monarecordsでもお買い求め頂けます


詳細 >>

Player

18件中   7 - 9 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

お久しぶりです

皆様、お元気でしょうか??
coin birdボーカルうちだあやこです

なんだか日本は大変なことになってしまいましたが

今こそ日本人の底力を発揮する時だと思ってます

精神とか体とか心を強くもって

皆様が1日に一回でも笑顔になれますように

日本に笑顔が戻りますように

願ってます!!


次回ライブは3月31日

cbの2枚目の自主制作ミニアルバム
[シェリーの海]をpowerpushして下さっている
下北沢モナレコードにて


もしライブが実施出来たら

遠くの、近くの皆様に届くように

自分なりに精一杯演じようと思います


ぜひ元気でお会いしましょう!!


あやこ

2011-03-16 18:10:09投稿者 : Vocal あやこ

Live決定!

coin birdのliveが決定しました!
10月29日、場所は青山「月見ル君想フ」です。

久々のlive、会場でみなさまと再会出来るのが今から楽しみです♪

詳細が出ましたら、当HPのLIVEページを更新します。
楽しみにお待ちください。

2010-09-08 03:24:05投稿者 : coin bird

サンプル音源配信開始しました!

8月、coin birdは京都でレコーディングを行いました!
CD発売前ですが、一部をPC用ホームページから視聴頂けるようになりました。

本リリースの情報につきましては、また追ってお知らせいたします。

楽しみにお待ちください!!


2010-08-26 03:44:05投稿者 : coin bird
18件中   7 - 9 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6